セックス頻度と性生活満足度から日本の活力を測る!

みなさん、こんにちは:m146:やまずんです:m104: 今日は、大阪はすごい雨:m007:ですっ 朝からぐずつきそうな天気:m006::m012:でしたが、お昼から:m010:ザーッ:m010:ときました。 外でお仕事されてる方、今日もおつかれさまです:m102: さて。今日は、セックス:m001:のことを書こうと思ってます。 セックスレス:m031:と言われる今日この頃ですが、 みんな、どのくらいの頻度でセックスしてるの? 満足度はどのくらい? というデータを発見 :shock::m051: 結果やいかに!? 続きが気になる人は・・・ :m023: ↓↓ランキングに参加してます :m001: ↓↓ぽちっとヨロシクお願いしま~す :m072:

2318.gif (:m116:セックス頻度と性生活満足度) 日本人のセックスの頻度の平均は、平均45回/年(週イチ弱くらい) そして、満足度は、な・・なんと24%!? 世界から見ても、ぶっちぎり!セックスレス非充足です。 このグラフを、どう見る??:m118: セックス頻度と性生活満足度から日本の活力を測る このグラフは非常に興味深い。 気候や宗教など地域性である程度グルーピングできそうだが、「外圧」という軸で考えると、相関性が見えてくる。 このグラフの左下から右上に向かって直線が引けそうである。この直線の右上に行くほど外圧が高い、左下に行くほど外圧が低いと考えてみるとどうだろうか。 東欧には内戦などにより政情が不安定で本能を直撃するような外圧がかかっている国がある。対して、最も左下にある日本は今無圧力状態言っていい状態。この間にある国々については私権闘争の圧力の大小が読み取れるのではないか。 この仮説が正しいとすると、50年前の日本はもっと右上にあったはず。残念ながらこの調査は5年前から始まっているのでデータはないが、るいネットの投稿や聞いた話などから推測するとまず間違いないだろう。 今後、日本の活力はどうなっていくのか。
セックス頻度と性生活満足度のグラフは、日本の活力を測ることができるデータかもしれない。
       :m217:          :m217:           :m217:              :m217: なるほど~:m021:セックスレスの原因は、 70年の貧困の消滅から>生存圧力が働かなくなってしまった事により、これまで男の性欲を生み出してきた性闘争本能も、私権闘争の活力、独占欲(自我)も全て作動しなくなってしまって、さっぱり性欲が湧かないためでした。 無圧力状態:m252:では、セックスレス:m031:になるのは当然と言えます。 え~っ:m004:じゃあ、私権にかわるこれからの活力源:tikara:は:m052: これからの男女関係:m023:はどうなるのっ:m052: 次回からも、追求してゆきます:m003: 男女関係を追及するなら イマドキ:m050:の男女事情