いい男ほど知っている!○○○○がいかに重要か!

みなさん、こんにちは :m034: 台風も通り過ぎ :m003: 、お天気が回復してきましたね :m023: 146.jpg ここ最近、 :m020: いい女の秘訣紹介 :m020: にいそしんでいたのですが :m004: 、 いい男 :m034: について全然書いてなかった :m004:って気付いちゃいました :shock: なので、今日は男 :tikara: について書きますね :m030: 会議でいい男の条件を追求していたところ、 気づきがたくさんありましたので紹介してみたいと思います。 続きを読む前に、応援クリックをお願いします :m023:

なんで屋劇場の議長が毎回、本当に丁寧に、内野や外野の質問を拾ってくださるなと思います。 ときには、わかりづらい質問などもあったりするのですが、それも全て拾いあげて、丁寧にそして時には厳しく 返答していただいてます。 なんでこんなことができるんだろうな? はじめは、本当、親切な人なんだな~くらいにしか思っていませんでしたが、そんな話ではないことがわかりました。 とにかく、どんな些細なことであっても、そこに可能性のヒントがあるかもしれない。例え、でてくる言葉が違っていても、潜在思念で感じている違和感などの部分にヒントがあるはず。 とにかく思考はどんな些細なことでもヒントがあり、可能性に繋がっていく。おそらくこういった意識ではないでしょうか? そして、丁寧に拾ってもらっているという、周りのへの肯定感が、みんなの収束力をより一層高めているように思えます。みんなで共認した(共認充足を経て)答えだから、みんなで収束していける。例え、方針が違っていても、みんなで共認したことだから、瞬時に修正していける。 丁寧に作った共認過程を、どれほど大切にしているのかが改めてわかりました。       :m208:     :m208:     :m208:     :m208:     :m208:     :m208:     :m208:    こうして、常にみんなのために答えや答えを出す場を用意して、 みんなの活力を作り出して下さっている男の人たちって、本当にすごい、有難い :m141: そして、そうやってみんなを導く男たちに少しでも近づこうと徹底的に注視して、 想いを馳せ、気付いたことをみんなが同じように気付けてマネできるように発信して下さる若手の男との人たちにも、頼もしさと感謝の思い :m021: でいっぱいです :m021: